作品のダウンロードはコチラ/ABV

二人の第一印象はベビーフェイスのゆきのと、ヒールの三神といったところでしょうか

美神かおり:19歳 T160cm B92 W60 H90

試合前インタビューにて

美神:対戦相手はきゃしゃな感じだったので結構サクッと行けちゃうかなと思ってます。
一方的な試合運びにして勝ちたいと思います。
首を洗って待ってろよ!

ゆきの:22歳 T159cm B89 W58 H85

ゆきの:さっき簡単に勝てるといってんですけど、
私も同じなので見てなさいって感じです。
私の得意な空中殺法でとどめを刺したいと思います。
リングの上で泣かせてあげるわ!

試合開始直後いきなりゆきのは投げられてしまいます。
そしてそのままネックシザース。逃げようとするゆきのを美神は逃しません。

美神:もっと痛くしてほしいの?こんなもの?

身を回転させネックシザースから逃れるゆきのは反撃にでます。良いアングルです。
苦しい?ギブアップ?痛いでしょ?

ゆきの:苦しい?ギブアップ?痛いでしょ?

美神:まだまだこんなもの

ロープで逃れた美神はゆきのを投げ飛ばし、攻勢に出ます。
投げられるゆきの

美神:大丈夫?ほら早くいらっしゃいよ~

美神に何度も殴られゆきのはロープ際に追い詰められます
ハイキックで倒されたゆきのは脚十字固めで悲痛な叫びをあげます。
ボストンクラブ
カメラのアップ。いい感じに食い込んでます。
パイルドライバー
そのまままフォールに!
ヘッドシザースでゆきのは再びあえぎます。美神:苦しいねぇ。苦しいなら逃げてごらんなさい。
身を回し逃れたゆきのは美神にキャメルクラッチ

ゆきの:ほらどう?ギブアップしたくなった?
どう?痛い?苦しいでしょう

美神を追い詰めるゆきの。勝敗はどうなってしまうのでしょうか?
②へ続きます。

作品のダウンロードはコチラ/ABV