作品のダウンロードはコチラ/ABV

プロスタイルバトル No.24:①の続きです

攻勢のゆきのは美神に対してパイルドライバー。
そのままフォール!カウント2で逃れます。
ここぞとばかりにゆきのは美神に対してダメージを与えるため技をつなげていきます
コーナーに追い詰めて顔にパンチを浴びせます
パンチを連続で受けた美神はそのまま倒れてしまいます。このまま決着がついてしまいそうな感じです。
逃れようとした美神はそのままロープの外で捕まってしまいます。

ゆきの:何逃げようとしてるの?
苦しいでしょ?

ロープから逃れた美神は場外へ逃れますが、
待ちなさいよと美神を追いかけたゆきのは鎖を持ち出し美神の首にかけ引き釣り回します。
鎖を首にかけたまま美神の頭をリングへ打ち付けます。打ち付けられるたびに美神の悲鳴が響きます。
そしてゆきのはリングへ戻るとコーナーに登り戻ってきなさいよと美神を戻るように促します。
意識も朦朧とした美神が戻ったところへストレンジハンマー!
倒れたところへネックシザース。完全にゆきののターンです。
ところがこれを身をひるがえし美神はゆきのに対して反撃に出ます。
苦しい!痛い!とゆきのは叫びます。
ゆきのを立たせた美神はゆきのを三回も投げます。
投げられたゆきのはフォールされるもこれを2で返しますが、
その後にボストンクラブ、コブラツイストをかけられてしまいます。
ゆきのをコーナーに登らせた美神はゆきのにバックブリーカーをかけます。
もう立ち上がることもできないゆきのに美神はロメロスペシャルをかけます。
これに耐えられなかったゆきのは弱弱しい声でギブアップをします。
敗退したゆきのを踏みつける美神

美神:いい?私に勝とうなんて100年早いのよ!分かった?

ゆきの:わかりました・・・・

ゆきのの技をかけられている時のやられ顔が非常に良い作品だと思います。

 

作品のダウンロードはコチラ/ABV