作品のダウンロードはコチラ/ABV

ガールズコロシアム ファイティングインパクト Vol.02は2試合先取の3試合収録されております。
倉橋ケイと白崎百合の長身二人の試合で、倉橋のやられ顔が特に良い作品となっております。

試合開始直後、白崎を挑発する倉橋
しかし空ぶったキックの隙をつかれ白崎にマウントを取られます。
何度かのマウント合戦の後、白崎は腕ひしぎを倉橋にかけます。
倉橋は、あーーー!あーー!あーー!と悲痛な叫びをあげます
身をよじってロープで逃れます。
腕ひしぎで腕を痛めてしまってうずくまる倉橋。
白崎は「まだできますよねー。早く起きてよー」と倉橋に迫ります
倉橋を立たせ、痛めた腕を取りさらにダメージを与えていきます。
痛めた腕をさらに痛めつけられてしまった倉橋は転げまわります。
しかしさらに白崎は「立てよ」と追撃します。
倉橋はいや!いや!いや!いや!いや!と必死の抵抗しますが・・・
白石が腕をとって技をかけようとした直後!
倉橋は痛めた腕を回しチョークの形にもっていきます
先ほどの腕の借りを返さんばかりにチョークで長時間白崎の頭を左右に振ったりして追い込みます。
あーーー!苦しい!と白崎もいい声してます。
長時間のチョークで優位に立った倉橋は、白崎の頭に膝蹴りを何度も打ち付けます。
そのたびにあはぁん!といい声を出します
白崎はダウンしてしまいカウントがすすみます。
カウント7で立った白崎ですがフラフラです。倉橋はサポーターを取って勢いづき攻撃を開始します。
フォールト取った倉橋ですが、2回目のフォールで返されてしまい、また白崎に腕を取られてしまいます。

倉橋:やーだー!!あーーー!ああーーー!折れちゃう!あーー!

白崎:お前しぶといんだよ!

さんざん腕を痛めつけられた倉橋はリングの中央に引きずられロメロスペシャルをかけられると
あーーー!!あっあっ!もうだめー!ギブアップ!ギブアップ!ギブアップ!
と倉橋はギブアップします
ロメロスペシャルから解放されてもしばらくは痛みからも倉橋はあーーー!ううう!と悲痛な叫びをあげます
白崎は「私の勝ちだね」と倉橋の髪をつかみ勝ち台詞を言い放ちます。

倉橋のやられ顔と悲痛な叫びが見どころある濃い展開でした。二試合目に続きます

作品のダウンロードはコチラ/ABV