作品のダウンロードはコチラ

ガールズコロシアム ファイティングインパクト Vol.02:①からの続きになります

2試合目開始早々から1試合目同様で早々に白崎を挑発する倉橋ですが、足をつかまれ早くも倒されてしまいます。

そして腕ひしぎをかけられあーーー!痛い!と悶絶します。
倉橋は何とか身をよじりマウントを取ろうとしますが
サイド腕を取られカニばさみ状態にされてしまいます。
カニばさみから逃れた倉橋は足を取られますが、白崎の足も取り技をかけあう状態になります。
二人とも痛い!!あーーー!とダブル悶絶状態になります。
膠着状態から先に足した白崎は、足を痛めて立てない倉橋に今度は痛めた膝を何度も攻撃します。
倉橋を立たせ

白崎はロープ際でラリアットを2回放ちます。
そして3度目が当たる瞬間に倉橋は身を引くしてかわし、後ろを取ります。
白崎にコブラツイストかけ、

倉橋:観念しろギブアップしてもいいんだぞ!

白崎:しない!あー!痛い!

そしてコブラツイストの途中でまさかの前後交代!

白崎:おまえこそ早くギブアップしろよ!

倉橋:いやだ!

そしてまたポジションチェンジ!
コブラツイストの最後に投げ飛ばした倉橋は観念しろよ!とコーナーに登り
そのまま白崎に飛び降りフォールしてカウント3!
倉橋の勝利となりました。
オラ!参ったか!と髪をつかみ引き揚げます。
こういった試合後に顔や髪をつかんだり、踏んだりのちょっとした痛みつけは好きです。
作品のダウンロードはコチラ