作品のダウンロードはコチラ/ABV

ガールズコロシアム ファイティングインパクト Vol.02/倉橋ケイVS白崎百合:②からの続きになります

3試合目、相変わらず挑発する倉橋。その末路は・・・
あーー!絶叫しながら技をかけられてしまう!そこが倉橋のいいところです!
反撃に出ます!が、すぐに返されてしまい足を取られてしまします。
白崎にフォールしようとしますが1秒ほどで返されすぐに技をかけられてしまいます。
それにしても倉橋は綺麗なお尻ですね。ぜひ高画質で見たかったです。
フォールを返されてキャメルクラッチ
倉橋もキャメルクラッチで反撃するも
脚を取られあー!あー!あー!っと悲鳴をあげます。
身をよじって倉橋も白崎の脚を取ります。白崎は「あー痛い!」と悲鳴を上げんす。
もう立てなくなってしまった倉橋。
2試合目同様に先に立った白崎が倉橋の足を何度も攻撃します。
その後も倉橋は反撃をするのですが、
技術に優れる白崎にすぐに返されてしまいます。
コーナーへ追い込んだ白崎にラリアットを何度もお見舞いします
倉橋はオラ!オラ!オラ!とお尻を踏みつけプルプルさせます。
白崎はあーーー!とかわいい声の悲鳴をあげます。
白崎を立たせるとすぐに反撃されコブラツイストかけれてしまします。

倉橋:早くギブしろよ!

白崎:No!!

ポジションチェンジ
なんと白崎を持ち上げ大技を出そうとしています
バックブリーカー
はっはっはと笑いバックブリーカーで勝利を確信した倉橋はコーナーに登りとどめを刺そうとしますが
回避され飛び降りた先に白崎はおらず
膝を盛大に痛めてしまします
そこへ白崎は背後を取り
そのまま回転し恥ずかしい格好でフォール!
白崎の勝利となりました。
髪をつかみながら倉橋の顔を何度も左右に振ります

白崎:ほら、参りましたって言いなさいよ!言いなさいよ!

倉橋:あーーー!参りました!

2勝1敗で白崎の勝利となりました。

倉橋のやられ顔が非常に良いですが、じっくり見終わってみると白崎の悲鳴がかなり良かったので白崎のやられにも注目するようになってました。
高画質で再販などしてくれないでしょうかね?

作品のダウンロードはコチラ/ABV