作品のダウンロードはコチラ/ABV

BWPの人気美女レスラー成宮ありあに、FGIの新人達が闘いを挑んできた! 成宮は両者をそれぞれ一蹴、1vs2でも勝てると豪語する。負けたまま追われないFGIはその闘いを承諾、変則タッグマッチが始まった!! 余裕か無謀か…女同士の2vs1変則タッグマッチ開戦!! FGIの新人レスラー、夏音いおりと春花みなみの2人をそれぞれ蹴散らし余裕の勝利を飾った成宮ありあ。手応えのなさに1vs2の変則タッグマッチを提示すると、このまま帰れない2人はその闘いを恥を忍んで承諾する。しかし、直前に2戦こなした上に相手は曲がりなりにもリングに上がる者達。いくら格下相手と言えど1vs2はさすがに無理があったか大苦戦の成宮! 自ら出した不利な条件を今更取り消すわけにもいかず、技をかけられ続けてしまう!! このままBWPのプライド共々砕かれてしまうのか!?

引用:ABV

試合構成は
1試合目/成宮ありあVS夏音いおり
2試合目/成宮ありあVS春花みなみ
3試合目/成宮ありあVS夏音いおり&夏音いおり

となっており、3記事に別けて記載いたします。

1試合目のイメージシーンから

成宮ありあ
夏音いおり
春花みなみ
成宮と夏音の力比べから始まります。
体格に勝る夏音は成宮を倒し手を足に固定させ首絞めです
夏音:案外大したことないんですね
引き続き成宮に座りお尻を叩きます
電気アンマ
夏音:どう?気持ちいですか?
夏音:気持ちいいんですよね?
成宮:そんあこと・・・!
成宮:よくもやってくれたわね!
成宮:痛いでしょ?苦しいでしょ?私なんかと戦おうとするからよ!
脚四の字固め
成宮:早くギブアップしなさいよ!耐えられないでしょ?
夏音:足が・・・!
夏音:折れる・・・!ギブアップ・・・!ギブ・・・!
成宮:最初の威勢はどこに行ったのかしら?
成宮:どう分かった?私の強さ
春花:よくもやってくれましたね。私がこの子の敵を取ります。
成宮:へぇ、何なら今すぐアンタと戦ってあげてもいいわよ。かかってきなさい
春花:望むところです・・! 

②に続きます。

作品のダウンロードはコチラ/ABV