作品のダウンロードはコチラ/ABV

他団体交流・実力派美少女決戦!! 再び自己の存在を証明する為、勝たねばならぬ両者!!!
意識を刈り取る非情な一撃!!

橘@ハム 連勝街道を続けていたがBWPの新たなアイコン・川崎亜里沙に連続黒星を喫する屈辱を味わった現SSS無差別級王者!!このままではSSSの権威を失墜させかねない!!今回の対戦ではかつてBWPで活躍した名プレーヤーが相手。勝利は必須!!SSS王朝の復権を実現させるため、黒のリングコスチュームを身にまとい、覚悟を決めてリングイン!!!!

ひなた澪
人気美少女レスラーが再びBWPマットに帰ってきた!!彼女が休んでいた間、業界の情勢は一変!!他団体の台頭などもあり窮地に立たされたBWPに光を灯せるか!?ひなた澪にとっては橘@ハムは新参者。そんな女に負ける訳にはいかないと意気込むが・・・?団体、そして選手がこだわる「格」を決める上でも負けられない闘いが始まる!!

濃厚な三本勝負ルール!!
最後に笑うのは誰だ!?

効果的にダメージを与え、更にねちっこく攻めることで精神的にも追い込んでいく・・・!!今回の試合では打撃でのシーンが比較的多く、良い意味でアクセントになって投げ技関節技とのバランスがとれている。さすがは猛者同士の闘い!!互いの出方を伺いながら、自分のペースを取り合う駆け引きある互角の展開!!!だが、決着は必ず訪れる!敗者は、応援してくれるファンに謝りながらボコられるという屈辱のシーンが!!勝者と敗者の明暗がハッキリする女達の情念がぶつかった名勝負!!!

引用:ABV

インタビュー
相手に対して:初めましてですが、ひなたさん、あなたには泣いて帰っていただきます。よろしくお願いします!

橘@ハム

ひなた澪
対戦相手について
ちょっと誰だかわからないんですけど、よろしくお願いします!

ひなた澪

ハム:なんでのこのこ帰ってきたのよ

ひなた:あんたには関係ないでしょ

ハム:何のために帰ってきたのよ?締められに帰ってきたの?私が遊んであげるからね覚悟しなさいよ!

逆エビ
ハム:腰が痛いわよねぇ
ひなた:全然痛くないわよ・・・

ハム:どう?苦しいでしょう?

コブラツイスト
ハム:何にもできないのね

コブラツイストを反転し
ひなた:さっきから調子乗りやがって。これが実力

ひなた:どう?さっきまでの偉そうなお口はどこ行っちゃったのかな?

電気アンマ
ひなた:もっと恥ずかしいことしてあげよっか。

スリーパー
ひなた:ベルトは返してもらうわよ・

キャメルクラッチ
ハム:よくも恥ずかしい格好してくれたわね。締め落としてやるから。

腕ひしぎ十字固め
ハム:気持ちいいの?苦しい?

脚四の字固め
ハム:何もできないじゃない!あなたの脚折れちゃうわよ

スリーパー
ひなた:私はみんなを助けるために戻ってきたの。私の実力見せてあげるから!

投げ

コーナーから
ひなた:見てなさい!

STF
ひなた:苦しい?楽しい!これこれ!ギブアップしちゃいなさいよ。さっきまであんなに強気だったのに。苦しみなさい!ギブアップ?ねぇ
ハム:ギブ!
ひなた:何?
ハム:ギブ!
ひなた:全然聞こえない!
ハム:ギブアップ!

中々技を解かないひなたはレフェリーに止められます。
が、
ひなた:うるさいわね!
まだ技を続けようとします。

ひなた:可愛いお顔見せてごらんよ。
チャンピオンってこんなもんなのね。楽勝だったわ。

②へ続きます

作品のダウンロードはコチラ/ABV