作品のダウンロードはコチラ/ABV

キャットファイトのための部屋で思う存分取っ組み合え!!
暗幕に覆われた部屋で、水着を着た女達が睨み合う。闘いに適した衣装でない事は明白だが、これこそがキャットファイトの醍醐味でもある。女と女の意地の張り合いが、ラフな衣装が、肉体同士のぶつかり合いが、女達をより輝かせる!! さぁ女達よ! 今宵もキャットファイトROOMで己の意地を貫き通すのだ!!
乱れる髪も気にせず、意識が戻れば即攻撃に転じる…
諦めなければ決着はつかない究極の喧嘩バトル!!
リングの上で激しいバトルを繰り広げた大原あむ・木ノ宮かれんの両者。しかしリング上での試合に納得できない大原は、木ノ宮の楽屋に乗り込み、挑みかかる!! ルール無用の楽屋バトル!! ぶつかり合う女のプライド!! なりふり構わぬ壮絶な首の絞め合いの結果、木ノ宮失神で大原が辛くも勝利を収め、意気揚々と自分の楽屋へ帰るのであった…。
しかし安息の時は長くは続かない。今度はなんと椎木くるみが木ノ宮の敵討ちとばかりに大原の楽屋へ押しかけ勝負を挑んできた! 先の試合から完全に回復していない大原。椎木との泥沼の首絞め合戦が始まる!! この闘いを制するのは果たして…!?

引用:ABV

大原あむ

木ノ宮かれん

椎木くるみ

初戦は大原あむVS木ノ宮かれん

力比べ中にあむがかれんの脚を4度踏みつけました

うずくまるかれん

蹲るかれんにチョーク攻撃
あむ:いろんなところまで気を配ってないと負けちゃうのよ。
油断したアンタが悪いんだから

かれんの胸を揉みながら。
あむ:もうギブアップみたいな顔して。こんなの全然武器にもならないわね

あむ:こんな格好されて悔しくないわけ?こんな詰まんない試合しに来たんじゃないんだけど。

腹パン
あむ:あんたは本当に弱いのね。かわいそうな子

かれんが倒れそうになると同時に一瞬で場所を入れ替わりました。

キャメルクラッチ
かれん:苦しいの?

首四の字固めであむの胸を揉み返します

あむは体を反転させて脚四の字固めで反撃
あむ:ちょっと有利になったくらいですぐ調子になるんだから。勝てると思ったか知らないけどね。痛くて惨めでしょう。

あむ:どう?こんな恥ずかしい格好はじめてでしょう。あなたのおっぱいも一緒に締めてあげるからね。

コーナーにて
あむ:どう?見下されて蹴られる気分は?

あむ:あんたなんて私の太ももで絞めげられるくらいがちょうどいいのよ

あむ:あーあ、張り合いのない試合。結局私が勝つのよ。

あむ:私に勝負挑んでごめんなさいって謝んなさいよ。

あむ:ほらもっと顔擦り付けて謝んのよ。ほら可哀そうに。

胴締めスリーパー
あむ:やり返してみなさいよ。

あむ:そろそろ決着つけましょうかねぇ
かれんはスキをついて押し倒しあむをフォールします。

かれん:やった!
あむはフォールを返せないまま3カウントでかれんが勝利しました。

あむ:何よ今の!ちょっと!は?意味わかんない!
あいつ・・・ボコボコにしてやるから・・・

かれん:今日の試合も勝ったしストレッチで体ほぐして帰るかなぁ

そこへあむがやってきます。
あむ:ちょっと、何よさっきの試合。こんなんで勝ったって言ってんの?
かれん:勝ちは勝ちですけどね。
あむ:は?あんな雑魚みたいな試合しといてうれしいわけ?
かれん、まぁ、勝ったんで
あむ:調子乗ってんじゃないわよ

あむ:あんたねぇ調子乗ってんじゃないわよ!
首を絞めます。
あむ:生意気な奴はね、こうやってしゃべるくらいがちょうどいいのよ。

かれん:人の事さんざん・・・!
起き上がってチョークであむを苦しめます。

あむ:あなたが勝ったなんてだーれも認めてないけどねぇ。あんなんで勝ったって言ってるくらいじゃ次の試合ですぐ負けるわよ?ほらどう?

あむ:失神したかと思ったらまだしぶとく生きてるみたいね。次は二度とリングに上がれないように締め付けた上げる。かわいそうな子。リングで調子に乗らなかったらこうならなかったのにね。

あむ:すっごいいい顔して失神するじゃない。

かれん:自分で負けたくせにさんざん好き勝手言って。リングで負けは

あむ:あんたねぇ、最後の詰めが甘いのよいっつもいっつも。そんなんだからセコイやり方でしか勝てないのよ。さっきの勝ちも取り消して、早く負けを認めたらどう?

あむ:失神してたかと思ったらまだ生きてるじゃないの。苦しいふりして逃げてたの?
せこい女、どこまでも。

あむ:あーあ、またいなくなっちゃった。可哀そうに。ちゃんと戦わなかったあんたが悪いのよ。

かれん:おとなしく負けを認めなさいよ。あんたが認めなくてももう結果は決まってるの。
認めないってんなら今度こそ認めさせてやるわよ。

かれん:あんたの負けよ

あむ:何言っちゃってんの?口だけは達者なんだから。

あむ:最高にいい顔してるわよ。これをみんなに見せれなかったのは悔しいけどねぇ

あむ:なに?また這い上がってきたわけ?
かれん:何調子乗ってんのよ。負け犬ほど良く吠えるっていうもんね

あむが起き上がりお互いに首を絞め合います。

先に失神したのはかれんでした。
あむ:あーあ。とうとう逝っちゃったみたいね。いろんな意味で。やっぱり私はどこの場所でも決まってるのよ。だって最強だもん。

②へ続きます。

作品のダウンロードはコチラ/ABV