作品のダウンロードはコチラ/ABV

ただ1人の願望が詰め込まれた、1人の願望だからこそ生まれた尖った内容! 今回は1本分まるまる同内容の長尺カスタムストーリー!
十人十色、百人百様、千差万別、多種多様。人の数だけ願望はある…。 この内容が心に刺さったら、あなた達はきっと無二の親友となれるだろう…!!
カスタムオーダーであなただけの格闘世界観を現実に!!
本作は、場面や設定、衣装それぞれの指定権を購入頂いたお客様の要望を1本にまとめる方式の前カスタムマッチシリーズとは方向性が全く違い、限られた時間の中で1つの試合をまるごとお客様に指定して頂くという、個人の妄想がより実現しやすいまさに夢の企画となっています。本来であれば商品として発売するために相応の収録時間が必要なためお客様カスタムのコンセプトに似た試合を追加収録するのですが、お客様が撮影枠を複数購入されたり、バトル側でお客様の生み出したストーリーを活かして長尺に仕立てる事で1つの作品として仕上げています!
もはやお馴染み? 決闘による死に瀕した女達の表情や切迫感が大好きなお客様のオーダーです。カスタムを重ねる度にドラマの設定や選手のセリフ・衣装、撮影における指定がより細かくこだわり深くなっていき、お客様の強い妄想が次々と際限なく溢れているのを感じます。今回はとある団体のベテランと、他団体での実績がある移籍してきた新人のトラブル。関係性の難しい2人のぶつかり合いは激しく、ついにはリングを飛び出して場外での首絞め殺し合い合戦に発展! 永野つかさ、弘前綾香という実力者達が一切の手抜きなく妄想を実現せんと奮闘する様子をドキドキしながら見守って下さい!!

引用:ABV

弘前綾香

永野つかさ

つかさ:今日は他の団体から移籍してくる新人のトレーニングしてくれって言われたけど、いないじゃない・・・

後ろから遅刻してきたらしい綾香が入ってきました。

つかさ:あんたね?今度は言った新人は
綾香はあくびしながら
綾香:そうよ
つかさ:そうよ?何その先輩に対する口の利き方!

綾香:この世界って強いモノが一番なんじゃないの?
つかさ:このバトルのリングは神聖なの
綾香:ハイハイわかりましたよ。お・ば・さ・ん

綾香:とっとトレーニングお願いしまーす
つかさ:とことんやってやるわ。さて、何の技からやってやろうか
綾香:何でもいいですよ。早く終わらせてさっさと帰りたいわ
つかさ:そう、じゃあこれからね!

ブレーンバスター

コーナーに登り
つかさ:ほら行くわよ!

ボディプレス

つかさ:まだまだ!

苦しそうにあえぐ綾香

脚四の字固め
つかさ:何?全然大したことないじゃない!

首絞め

綾香:反則じゃない!
つかさ:うちの団体では良いのさ!

綾香:死んじゃう!
つかさ:死ね!死ね!

綾香は失神してしまいました。

つかさ:口ほどにもない女・・・トレーニングついでにもっと苦しい目にあわせてやるか

股間アングル

つかさはロープを持ち出しました。

つかさ:これでとどめを刺してやる

つかさ:死ね!早く死ね!

綾香:苦しっ!死んじゃう!殺さないで!
つかさ:トレーニングは一回死なないと終わらないの!

つかさ:やっと死んだ・・・・

つかさ:蘇生させてやるか・・・!

綾香は息を吹き返しました

つかさ:いろいろトレーニングできて、良かったでしょ!お疲れ様!
綾香:ちょっと待ちなよ!まだトレーニングは終わってないわ!今度は私があんたをトレーニングしてやるよ

つかさ:あんたが私をトレーニング?そんなことできるわけないでしょ!
綾香:やってみなきゃわかんないでしょそれとも逃げる?
つかさ:逃げるわけないでしょ!何度でもトレーニングしてやるわよ

綾香:それじゃ遠慮なく!

今度は綾香がブレーンバスター

綾香:どう?

ボディプレス

サーフボードスクラッチ
綾香:まだまだ!

脚四の字固め
つかさ:ギブギブギブアップ!
綾香:ギブ?これってトレーニングでしょ?

綾香:やめてあげるわ!そのかわりに・・・さっきのお返ししてあげるわ!
つかさ:苦しい!やめて!

綾香:死ね!

今度はつかさが失神しました

綾香:ほんとに殺しちゃうか・・・

綾香は先ほどの自分が苦しめられたロープを持ち出しつかさの首に巻きます

綾瀬:これで、殺してあげる!
つかさ:苦しい!助けて!助けて!殺さないで!
綾香:トレーニングは一回死なないと終わらないって言居たのはあんたでしょ!

絶叫するつかさ

そして失神

綾香:しょうがないから蘇生させてあげるか・・・

息を吹き返しました。

綾香:これで、どっちが強いかわかったでしょ?じゃあね

つかさ:ちょっと待ちなよ!アンタはいつか私のチャンピオンの座を脅かす女になるわ
綾香:あら、良く分かってるじゃない。
つかさ:だからあんたをこのまま返すわけにいかない。ここで殺させてもらうわ。
綾香:正気なの?あんたが私を殺すっていうのなら私もあんたを殺す・・おばさんを殺してあげる!

おばさん発言にキレたつかさが先に突っかかります
つかさ:この!

激しいマウント取り

つかさは場外に落ちてしまいました。

綾香をリングに頭を打ち付けます

今度は綾香がつかさの頭をぶつけます。

壁ぎわにて
つかさ:死ね!

腹パンチで逃れた綾香が今度は反撃!
綾香:お前が死ね!

綾香をリング脇に座らせの頭をロープに打ち付け腹パンチの連続。

綾香にマウントを取られ首絞め

今度は司が上になります

つかさ:お前が死ねよ!死ね!

上下交代しての首絞め合戦です

お互いに腹パンチから先にお互いに首絞め

お互いにダウンしました

二人同時に起き上がり

またつかみ合いますが

急にトーンダウン

今日はもういいわ
そうね。なんか気持ちがなえちゃったし
つかさ:私を窒息させるなんて、あんたなかなかやるわね
綾香:私も今まで窒息したことなかったのに、あなたもなかなかやるわね
初めてあなたって呼ばれた

つかさ:あなたとはリングの上で決着をつけるわ
綾香:そうね、楽しみだわ。それまではチャンピオンでいてね!
つかさ:当たり前でしょ!アンタも負けないでね!
綾香:分かりました。チャンピオン。よろしくお願いいたします。
つかさ:こちらこそ。よろしくね。

作品のダウンロードはコチラ/ABV