作品のダウンロードはコチラ/ABV

2021年12月、BWP興行で突如発表されたチャンピオンズトーナメント!!それはベルトホルダーが一堂に会し最強を決める大会である!!ノンタイトル戦で敗北してもベルトは失わない。だが、この闘いには王者としてのプライドがかかっているのだ!!年に一度開催されるこの大会で王者達はどんな闘いを見せるのか?今が旬のスーパースター達の共演!!最も権威がある長い歴史の集大成的大会!!

史上最高トーナメント
新鋭王者達がプライドを賭けて激突する!

どんな手を使ってでも勝利を目指す桃愛ゆえに対し、あくまでも自らの実力で勝利を収めたい渚みつき!!体格差の不利をものともしない渚に対し、桃愛は奥の手を繰り出す!!激戦を制し、最後に笑うのは一体誰だ!?

参戦選手は現役王者勢揃い!!BATTLEの長い歴史が生んだ奇跡のトーナメント開幕!!果たして業界最高の栄誉を手にするのは誰だ!?

引用:ABV

渚みつき

桃愛ゆえ

試合開始

体格で勝る桃愛が徐々に優勢になっていき蹴り飛ばされます

脚四の字固め

桃愛:立てないみたいだから私がアシストしてあげますね

ロープに投げ飛ばし跳ね返ったところをラリアットしようとした桃愛ですが、渚にかわされ反対から跳ね返ってきた渚のラリアットで倒されてしまいます。
そして今度は桃愛が脚四の字固めを返されます。

逆エビ固め

ロープで逃れた桃愛ですが、再びリング中央に戻されて再び逆エビをかけられます。

キャメルクラッチ
渚:ズルしてまでも勝ってみなよ私に。

桃愛:ちょっと座りなさいよ。良かったわね、私に休憩するチャンスもらえて。

グランド卍固めの体勢で渚の体を触りながら
桃愛:私のベルト知ってて言ってるの?私の持ってるベルトは何でもありなの。
まだこういうことに慣れてないのかしら。

桃愛:なんでもありのベルト持ってる人に挑んだこと絶対後悔させてあげるからね。

首四の字固め

強制開脚
桃愛:そのピクピクは痛いの?気持ちいいのかどっちなの?

ロープに投げた桃愛のスキをついて後ろを取りチョークスリーパー

連続のストンピング

首四の字固め

さらに開脚させ股間をペシペシ叩きます。
渚:ここも痛めつけてあげようか

フェイスバスター

コブラツイスト

桃愛のエルボーで前後入れ替わりさらに股間に手を伸ばします。
桃愛:あんたやっぱちっちゃいから楽勝ね。虫捕まえてるみたいで申し訳なくなっちゃう。

キャメルクラッチ

逆エビ固め
桃愛:もっと苦しい方法思いついた。

首絞め
桃愛:どう、馬乗りになって首絞められてる感想。感想言える?

渚は失神させられてしまいました

鎖を持ち出す桃愛

手を縛り首を鎖で締め上げます。
桃愛:さっきの続きしてあげるわ。

身動きできずに鎖で乳首を刺激されてしまいます。
渚:ズル・・・
桃愛:ズル?今ズルって言った?

桃愛:こっちに来なさい。四つん這いで歩けるでしょ
コーナー寄りに引き寄せます。

鎖でコーナーと渚を縛り固定しました。

桃愛:屈辱的ですね!汚れる?
渚:顔が汚れるでしょ・・・!
桃愛:汚れる?元から汚れてたの間違いじゃないの?

渚をコーナーに登らせてアルゼンチンバックブリーカー

そしてパワーボム

渚を立たせて
桃愛:気持ちいことしてあげるわよ
と股間キック×4
桃愛:ここ痛くなっちゃった?

そして再度パワーボム

さらに立たせて股間キック×8

渚:ふざけんちゃないわよ!
とビンタ

渚:私の大事な体使えなくなったらどうしてくれんのよ?
ストレッチプラム

回転しながら遠心力をつけてロープへ投げ

跳ね帰ってきたところでラリアットで桃愛をダウンさせます

渚:痛い?苦しい?今どんな気持ち?屈辱かしら?

桃愛の首に座ります。
渚:さっき顔面に誰かさんのでっかいお尻当てられてさ、ほんと苦しくてしょうがないわ。

さらに足をつかみます
渚:この格好が好きみたいね。

さらに寝技で苦しめます。
渚:まだまだ余裕?

そこへ桃愛が渚の股間をまさぐります。
渚:あんたそのことばかりしか考えられないの?馬鹿じゃないの?

さらに股間へのパンチで渚の上を取りパラダイスロック

②へ続きます

作品のダウンロードはコチラ/ABV