作品のダウンロードはコチラ/ABV

試合前インタビューにて

真弓:真弓ナナです。19歳です。得意技はコブラツイストです。
対戦相手の人も関西弁でめっちゃ舐められてる気がしてイラつくんですよね。
私負ける気しないんでプロレスでは圧勝だと思います。

睦美:睦美杏奈やで。年は二十歳。得意技は卍固め。
余裕ーやろ。そっこー向こう負けると思うし。任しといて。

真弓ナナ:162cm B86 W64 H85
睦美杏奈158cm B88 W60 H88
試合開始のゴングが鳴り、二人は様子見でリングを周りますが、睦美は真弓を挑発し始めました
そして力比べが始めり
睦美:けっこー力あるやん
真弓:負けないって言ったじゃない!
力比べで睦美を押し飛ばした真弓は逆エビをしかけます。
睦美:くそー負けへんで!
真弓:早くギブって言えよ!
真弓:ほらオバさん起きろよ!
と立たせようとしたところを股間にローブローを食らい真弓は倒れてしまいます。
そして今度は真弓が逆エビをかけられてしまします。
別アングルから
睦美:どうや?結構きついんやない?
真弓:全然平気・・・!
キャメルクラッチで真弓を苦しめます。結構長い時間真弓のやられ顔が楽しめます。
睦美:こっちやで!
と何度もコーナーに真弓をたたきつけ、ロープに顔を押し付けます。
コーナーにたたきつけられた真弓はその場で倒れてしまい、睦美に顎を踏みつけます
悲痛な叫びが響きます。
睦美:弱すぎるんちゃう!
仕切り直しでボディーブローを睦美にお見舞いした真弓は今度は首四の字固めで反撃に出ます。
真弓:どうしたの?得意の関西弁が出てないじゃん!
首四の字固め→腕ひしぎ十字固め→コーナーへ睦美に同じ技をお返しします。
真弓:さっきはよくもやってくれたわね!
真弓はコーナー→コブラツイスト→チョーク→逆エビ→フォールと連続技を繰り出しますが・・・・
一瞬のスキを突かれ反撃されてしまいます。
睦美:ギブか?ギブか?
真弓:あー!痛い!
真弓は本当に良い声出します。
フォール!
真弓はカウント2で返しましたがぐったりしています
睦美:もうあきらめるんか?

②に続きます。

作品のダウンロードはコチラ/ABV