">B-1 ザ・プロスタイルNEO/睦美杏奈VS真弓ナナ②の続きになります。

ぐったりした真弓に再びフォール!
消耗した真弓に間髪入れずに弓矢固め!地区ポッチがいい感じ!
真弓はもう相当消耗していますが、睦美の容赦ない連続攻撃は続きます。
リング中央に引き寄せてのスリーパーホールド2回目
睦美:もうギブか?ギブしろ!
真弓:あー!
睦美の連続攻撃は全く止まりません。再び弓矢固め
コブラツイストからの
寝技に移行しました。これはなんという技でしょうか。
真弓:あー!あー!はぁー!!!ギブ!
真弓は苦しそうな表情で大絶叫でギブします。
しかしここから真弓の悲劇の始まりでした。
ゴングが鳴り響くきますが睦美はゴングが鳴っても技を解く気配はありません

真弓:ギブって言ってるでょ!しつこいよ!
睦美:うるさーい!(ゴングに対して)さっさとくたばっとけばよかったんや!
軽々しくB-1に挑戦するとか言うな!
睦美:こんな脚広げさせられて恥ずかしいか?どうなんや?え?
3分近く技をかけられ続けられた真弓は泣き出してしまいます。
睦美:ちょっと可愛いからって調子に乗んてへんか?起きろ!おい!
睦美:著し乗ってたらそんなことにのあるんちゃうん。聞いてるんか?
睦美のビンタの連打や、無理やり顔お上げさせたり最高のドミネーションが続きます。
睦美:泣けば済むと思ってんの?なぁ!なんで上がってきたんこんなところに。
睦美:謝っとこうか。謝ってもらわな困るわな。土下座してもらおうか。
真弓:すみません・・・
睦美:何て?
真弓:すみませんでした!
睦美:わかってればいいんや!お疲れー!
長いドミネーションと屈辱を受けた真弓はリングの中央でずっと泣いていますが・・・
睦美:しつこいなーお前!おい!
まさかの睦美が戻ってきました。
睦美:はよ出てけよ!降りろ!
真弓:絶対にしてリベンジやるからな!
睦美:無理無理!アイドルちゃんはお帰り!
睦美:このB-1は私のもんやな!私の優勝やで!はー!すっきりした!

真弓のやられが非常にそそるこのB-1 ザ・プロスタイルNEOは順位はつけられませんが
私の持っている作品の中でもTOP10以内にお気に入りの作品です。

作品のダウンロードはコチラ/ABV