作品のダウンロードはコチラ/ABV

WPの新たな潮流となる為、新人レスラー桃愛はすでに一流のファイターとして活躍する皆月に挑戦状を叩きつける!!この闘いを経て桃愛は大きく成長できるか!?階級が違い、体格差があるが感情豊かな闘いと美しい両者のBWP王道女子プロ戦は健在!

赤と青の王道デザイン競泳水着をバッチリ着こなした美少女達!!スポーティかつ女性らしいフォルムが際立つ肉体美と整った顔立ちの両者の対決は技の姿がセクシー&キュート!!!純白のリングシューズも眩しい・・・!!!

緊迫感ある魂の1本勝負ルール!敗北を認めたくない両者! 先輩との容赦無い闘いに新人美少女は評価を高められるか? 才能豊かな逸材として注目を浴びる先日「のあういか」から改名を発表した「桃愛ゆえ」。体格的にも恵まれており、ジュニア級の皆月ひかるは下剋上される恰好の標的になる・・・と思いきや、皆月ひかるは強かった!!多彩な技と試合をコントロールする流れを読む力など随所にセンスを見せ体格差を感じさせない闘いを見せる!!先輩の貫禄をみせるか?後輩が金星をあげるか!?

抜群のルックス二人による名勝負!!! 先輩に立ち向かっていく!!試合は多彩な技は登場!!サソリ固め、クロスボディ、アルゼンチンバックブリーカーやデッドリードライブ、パワーボムやブレンバスター、バックドロップ等の本格技もバッチリのこなす内容!

引用 ABV
皆月ひかる
桃愛ゆえ

桃愛:あなた先輩だけどちょっと小ちっちゃいんじゃない?その程度の力なのかしら?
皆月:調子乗ってると痛い目見るわよ!

皆月:調子乗ってるからこういう風になるんだよ

首四の字固め
皆月:あら、これだけで苦しの?図体だけでかいだけでさぁ!

桃愛は体を反転させ電気アンマ
桃愛:何か言ってごらんなさいよ

ロープにて胸揉み
桃愛:こういうところとかちょっと感じちゃうんじゃないんですか?こんなんで感じちゃって恥ずかしいですね
皆月:そんなことないから!

平手打ち

胴締めスリーパー+胸揉み
桃愛:どうですか身動きできない感想は?
皆月:離しなさいよ!
桃愛:恥ずかしい格好見せちゃっていいんですか後輩に。

首絞め
皆月:いい気味。黙ってやられてると思ってさぁ。調子乗ってたんじゃないの?

アキレス固め
皆月:調子乗ってるからこういうことになるんでしょ。新人だからって容赦しないから!

電気アンマ
皆月:おんなじ事してあげる。エロい声出てるわよ。
桃愛:これは・・ただの不可抗力よ!
皆月:口で言っても無駄感じてるんでしょ!

脚四の字固め+首絞め
桃愛:何?言ってもいいんですよ言いたいこと。もしかして言えないんですか?言葉も出せないくらい苦しいんですよねぇ?

桃愛:後輩に上のられちゃいましたね
さっき先輩のここ触ったときびくびくしてたんで、きっと好きなんだねって。優しいでしょ?

馬乗りになって
桃愛:もう何も抵抗できなくなっちゃんですか?相当体力落ちたんですね。もしかして・・・年ですか?
皆月:その笑顔ぐちゃぐちゃにしてやりたいわね!

脚四の字固め
皆月:口答えしないで黙ってやられてなさいよ!

桃愛は反転させ回避
桃愛:どう?無様に四つん這いにされてる気分は?その無様な家畜みたいな顔、ちゃんと見せてよ!

桃愛:可愛いお顔、いっぱい見せてくださいね!

キャメルクラッチ
桃愛:だんだん酸素が薄くなってきたんじゃない?足なんかバタバタさせちゃってどうせ動けないくせに!

パワーボム

桃愛:どう?後輩に上に乗られてる気分は?

ボディプレス


ボディプレス2回目
もう一回してあげる!

皆月は2回目を膝で防御し

投げ

皆月:どう?逆転!もっと閉めてほしいの?家畜はどっちの方だよ!お尻たたかれて気持ちいいの?

胴締めスリーパー
桃愛:ちょっとは手加減しなさいよ・・・
皆月:手加減してほしいの?

そのまま回転

そしてスリーパー
こんなにお股開いちゃって恥ずかしいね

②へ続きます

作品のダウンロードはコチラ/ABV