作品のダウンロードはコチラ/ABV

BWP黄金時代再び!?これまで数多くの闘いを通し、研鑽を積んできた皆月ひかる。彼女は小柄かつスレンダーなボディという闘いに不向きな状況でありながらも、今やトップファイターとしてファンの心を掴んで離さない人気と実力を獲得している。一方、リングデビュー後すぐさまLIVEファイトに抜擢された目黒ひな実はジュニア級だがポテンシャルは特大で、スター街道驀進中のエリート!!闘いの相性が良く、予想以上の内容でBWP美少女対決はTHE BEST認定マッチへ!!

赤コーナー 皆月ひかる
これまでの闘いを確実に糧として成長を続け、気づけば名勝負製造機へと進化!!BWPジュニア級の実力者として君臨し、中核として若手の砦として立ちはだかる美少女。軽量級の選手としての闘い方を熟知し、お手本となるレベルの技巧派!!!

青コーナー 目黒ひな実
試合経験が少ないながら恐ろしいスピードで成長を続けるBWP次世代ヒロイン。既にライブファイトも経験し結果も残した。今回は団体の先輩である皆月に対し、どこまで善戦できるか注目だ!!小柄だが、力強い全身のバネと柔軟性が特徴!!

相性抜群!THE BEST認定!
運動能力抜群で次々に技を習得し、爆速で成長を続ける目黒ひな実。対する皆月ひかるは、スレンダーながらも信じられない程素晴らしい身体のバネを持ち、さらに一流の闘う才能を開花させ一気にトップファイターの一人へと成長している。キャラクターは違うものの、体格やスキルの方向性がバッチリとハマり、どの技も美しく・力強いものに!!最後まで決着がわからない、シーソーゲーム!!ルックス抜群の美少女達がBWPの団体内での立ち位置、プライドを賭け超クオリティの試合を繰り広げる!!THE BEST認定され、二人の格が上がった記念すべき神試合!!!

引用:ABV

目黒ひな実

皆月ひかる

試合が始まりました

ひかる:あらその程度なの?
ひな実:なわけないじゃないですか

ひかる:オラ!
ひかるはひな実をコーナーにたたきつけラリアット

ひかる:苦しんでる顔もっと見せて?凄いいい顔してる。ほらもっと!先輩を倒したいんでしょ?こんなんじゃ倒せないわよ?

コブラツイスト

肘打ちで背後に回ったひな実
ひな実:同じ痛みを味合わせてあげますね。先輩んなだからこれくらい我慢できますよね。
ひかる:調子乗ってんじゃないわよ!

ひな実はひかるの膝を必要に攻撃します。
ひな実:久しぶりだから腕が鈍ってるんじゃないですか?

さらにジャンピングニー攻撃×2

脚四の字固め
ひな実:このまま膝折っちゃいましょうか?

ひな実:これでどうですか?
とさらにブリッジ

ひな実:もう歩けなくなっちゃうかもしれませんね!

ひな実:どうしたんですか先輩
ひな実はひかるの頭をコーナーに何度もたたきつけます

アキレス固め

極楽固め
ひな実:もっと苦しめてあげましょうか。

弓矢固め
ひな実:こんなもんなんですね。首絞められて声も出せないか。

脚四の字固め
ひかる:調子乗ってんじゃないわよ。私がやられると思った?これだから後輩ちゃんは。

電気アンマ。
ひかる:こうやっていじめられたことないんじゃないの

首絞め
ひかる:これで落としてあげるわ。

ひかる:早く降参したらどうなの?
ひな実:私はまだ降参なんてしないわよ!

ひな実:さっきのお返し。ほんとは先輩がこういうことしたかったんじゃないですか?
私のオマンコで窒息したらどうですか?

パラダイスロック
ひな実:もう身動き取れないですよ。先輩。

ひな実:苦しい顔もっとよく見せてください。

投げ
ひな実:じゃあ私がとっておきを見せてあげる。先輩しっかり受け止めてくださいね。

ひな実はコーナーに登り
ひな実:まだまだこれからですよ。

ボディプレス

そしてフォール
ひな実:これでどうよ!
が、ひかるは2カウントで回避。

ひな実:じゃあもう一発!

こんではジャンピングエルボー

ひかるは膝でブロックする予感がしましたが、クリーンヒットしました

ひな実:これは効いたでしょ
と再びフォールしますが、これも2カウント

ひな実:じゃあ自分の腕で首しまって。ほら!

ひな実:先輩ってちょろいですね!

ひな実:もしかしてこのまま失神しちゃう?

ひな実:どうしたんですか?もうフラフラじゃないですか

ロメロスペシャル

ひな実:恥ずかしいところが丸見えですよ?

ひな実:苦しい?もう一回やってあげましょうか?ほら立って!

ひかるの股間パンチ

ひかるはひな実をロープに乗せ股間攻撃

ひかる:とっておきのやつやってあげようか?

ひかる:折っちゃうよ?
ひな実:折れる!折れる!

ひかる:どう?ギブアップは?

投げ

そしてフォール
しかしカウント2

ひかる:これで決着つけてあげる。
と再び投げ

そしてフォールしますが、これもカウント2。

ひかる:逃げんじゃないわよ!
と逆エビ固め。

足で顔を挟み
ひかる:苦しい?

足を開かせ
ひかる:はずかしいね!

ひかる:おっきいおっぱいこうやって触ってほしいの?こうやって

そしてそのままチョーク

これをエルボーで回避しコブラツイスト
ひな実:油断してたんじゃないの?先輩ばっかり楽しいんでずるいですよ

かかと落とし
ひな実:これでもどうよ。私先輩なんかに負けてられないんだから。

そしてチョーク

膝蹴り×4

ひかるはスキをついて背後を取りコブラツイスト
ひかる:おんなじことされたいの?ちょっとは先輩の怖さ分かった?

かかとごとひな実の頭をマットに叩きつけます。

ひかる:こんなんじゃまだ終わんないわよ!もっとイジメてほしい?

脚四の字固め
ひな実:もっとイジメてほしいのはどっちですか?これが欲しかったんじゃないですか?

ひな実:先輩ってこういうことが好きなんですね!首が折れちゃうね!

ひな実:ほらほらまだまだこれからですよ

パワーボムからのフォール

2カウント
ひな実:そうじゃなくっちゃ!こんなんで降参されたんじゃたまったもんじゃないですよ。じゃあもう一回!

そして再度フォールしようとしたひな実

そのひな実の腕を取って三角締め
ひかる:捕まえた!よくも散々投げ飛ばしてくれたじゃないの

ひかる:さっきのお返し

ひかる:まだ片足しか乗せてないけど、両方乗せたらどううなるかな!

そしてひな実を立たせコーナーに引き寄せチョーク

ひな実は反転し、パンチで反撃します。

ひなみ:私はギブアップなんて言ってない!

アルゼンチンバックブリーカー

その後は2人の膝蹴りとエルボーの打ち合いになりました。

膝蹴りを20~30発ちかく打たれたひかるはついに先に膝をつきます。
ひな実:おなか痛いよね。これだけ殴ったんだから。
その隙をついてパワーボム。

ひな実:痛い?苦しい?でもまだ止めてあげない

かかと落とし

ひな実:こんなに無様な姿、同じチームの先輩が見たらどんな顔するんでしょうね

ひな実:腕を取り三角締め

ひな実:その先輩の可愛いお顔、私ずっと見ていたいくらいね

ひな実:あー可愛い!もう限界!目がうつろになってる!

ひな実:ここにつかまっていいですよ。

うしろから何発もキック

そして投げ

ひな実の関節技
ひかる:ギブ・・・・ギブ
ひかるはか弱くギブします。
ひな実:え?今何て言いました?もっとしてほしいのかな?
ひかる:ギブアップ!

PRO-STYLE THE BEST NEO VI | 皆月ひかるVS目黒ひな実

ひな実:先輩すっかり体が鈍っちゃったんじゃないですか?

②へ続きます。

作品のダウンロードはコチラ/ABV