作品のダウンロードはコチラ/ABV

①の続きです。


無理やり技を解いたののかはひな実を倒すと踏みつけ
ののか:アンタもう限界なんじゃないの足腰立ってないわよ

ののか:目障りなんだけど、弱いくせに!あんたが勝つなんて100年早いんですけど!

そして後ろからチョーク

さらに開脚させます
ののか:恥ずかしいところ見せて見ろよ!

キャメルクラッチ
ののか:息できてないの?

さらに脚もつかみます
ののか:このまま真っ二つになっちゃいな!

ののか:悔しいね。このまま落ちちゃう?

ひな実は首にダメージを負い、ののかは追撃で何度もストンピング

ののか:もっといい事してあげる。ほら、全部丸見え!

ののか:お股裂けちゃうよ!

そしてひな実をコーナーへ叩きつけ、

ボディアタック

リング中央にてパワーボム

そしてフォールします。
ののか:負けちゃえ!負けちゃえ!

カウント2の時点でひな実は脚でののかを挟み

三角締めにもっていきます。

そして連続の膝蹴りから投げ

コーナーへ上り

ボディプレス。今度は成功しました。
そしてフォール。

カウント2でひな実を投げ飛ばしますか、表情は苦しそうです。

先に立ち上がったひな実は、先ほどやられた技でやり返します。

弓矢固め
ひな実:先輩が負けを認めるまで絶対にやめませんよ!

エルボーで技を解いたののかはひな実をロープに投げ飛ばし

ハイキックやエルボーで痛めつけます

ひな実も負けじと膝蹴りで応対し打撃戦になりますが、手数で上回ったののかが優勢になります。

ののか:負けろつってんの!あきらめろよ!

エルボーでひな実を倒し、ストンピングの連続

逆エビ固め

ののか:このまま折れろってば!

変形サーフボードストレッチ

立ち上がったひな実はお互いに股間蹴り対決

ののかをコーナーへぶつけ

足で押さえつけますが、ののかは余裕そうな表情
ひな実:ギブアップって言うまで私は負けてない!

ののかをロープにつかまらせお尻に連続キック

キックを3発受けたらののかが反撃の股間と腹蹴り

ひな実を足で押さえつけます。
ののか:よく大先輩の顔に足乗せれたわね!

ののか:ねぇ、負けんの!もう勝てないでしょ!

ののか:負けんだってばあんたは!さっさとギブアップしろ!

ののかはひな実にキックを何度も打ち込みサンドバック状態です

ののか:早く負けなよ!

パワーボム

フォールしカウントが3まで進みののかの勝利となりました。

ののか:落ちた?許されたいから嘘ついてるんでしょ!まだ息あるんじゃないの!

ののか:ギブアップって言うまで負けじゃないんでしょ!ちっぽけなプライド守ったままこのまま死んじゃえばもう!
と首四の字固め

落ちているひな実はギブアップという事ができません。
ののか:ほんとあきらめ悪い女。分かってんのこいつ自分の実力。までも、ギブアップって言わなかったのだけは褒めてあげる。

ののかがリングを去った後、意識を取り戻したひな実は悔しがりながら
ひな実:私は、絶対に・・・絶対に強くなって見せる・・・!

作品のダウンロードはコチラ/ABV