作品のダウンロードはコチラ/ABV

試合結果は2通りある…。だが!!
勝ち負けが等しく訪れるとは限らない!!!

試合が途中で分岐! 同じ試合を異なるアングル、異なる結果で何倍にも愉しめる!!

一条みおファンに捧ぐ彼女のプロレスラストマッチ!!
遂にこの時がやってきてしまった!! 彗星のように現れスター街道を登り始めたBWPの辻さくらが、SSSの一条みおをロックオン!! 凶器を使われ敗北してしまった一条は、その勝負に納得がいかず辻にリベンジマッチを挑む!! 凶器さえ使われなければ一介のルーキーなど…と侮ったか、普通に強かった辻に良いように試合をコントロールされボコボコにやられてしまう一条…。無惨にマットに沈んだ一条はもう二度とリングに戻ってこない…!?

しかし!!
人生そんなに甘くはない!
BWPルーキーの力はハンパじゃなく、ルーキーに完全敗北で屈辱感も倍増!!
未来が変わろうと、これから始まる処刑とも言える蹂躙は止まらない…!!

if展開でも結果を覆せない!! 最強と戦うとはそういうことだ…

引用:ABV


辻:強いの?めっちゃ弱そうなんだけど!
一条:は?そっちこそなんかノロそうだよね!そっちこそ、ただでかいだけで弱っちいじゃん。顔見たらわかるんですけどー。
辻:こんな細いい腕で何ができるの?


一条:全然大したことないんですけど。超鈍くない?
背後を取る一条


エルボーで回避し
辻:やっぱり大したことないじゃん
と踏みつけ


さらに股裂き
辻:股さけちゃうよ?
一条:裂けるー!


一条をロープに絡ませ腹パンチの連続
辻:弱すぎじゃない?


さらに膝蹴りの連続


コブラツイスト
辻:苦しめ苦しめ苦しめよ!


一条が反撃して前後逆転


倒れた辻に対しての追撃でネックシザースと股裂き
一条:ほらほら股裂けるし首締まる苦しいね!プロレスってのはこういうことを言うの!


一条:アンタみたいに叩いたり、蹴ったりするのがプロレスじゃないんですよね


一条:まだまだ。もうこれで最後!負け認めな?


一条:あんた体固いんでしょ?じゃぁ・・・
逆エビ


さらに首四の字固め


一条:ほーら苦しい顔見せてもっと。


卍固め
一条:苦しい?手もげちゃうね!ちぎれるちぎれる!これが技なんだよ!


卍固めを解いた瞬間に股間パンチ
一条:何が技だよ!


辻:調子に乗るなよ!


辻は鎖を取り出しまし拳に巻き


連続腹パンチ


辻:こんなもん?全然じゃん!
一条:どこから持ち出したの!反則だから!
辻:どうでもいいだろ、そんなことさ!首締まっちゃえよ!


辻:もうやばくなってるよ?


辻:どうした?アハハ!


逆エビ
辻:やっぱりそんあもんかぁ
一条:いい加減にしてよ。こんなの技じゃないし・・・
辻:技じゃない?どうだっていいでしょそんなこと!


逆エビをかけたまま一条の首に絡まったままの鎖でさらに締めあげ


一条:苦しい!苦しい!


ギブアップ・・・ギブアップ・・・!


辻:反則とかさぁそんなのどうでもいいんだよ。何しようが勝ったら勝ちなの。負けたら負けなの!ダッサ。一生そこで寝てろよ。バーカ。


リングを叩いて悔しがる一条
一条:ぜったい次やってやる!本物のプロレスってやるを教えてやるから!

②へ続きます

作品のダウンロードはコチラ/ABV