作品のダウンロードはコチラ

燃えろ!女子プロレス!!Vol.03/唐沢美樹VS佐田絵里奈です。
今回はジャケットで技をかけられている唐沢に焦点を当ててレビューしています。

唐沢美樹155cm B80 W58 H83

唐沢美樹です。チャームポイントはなんだろ・・・

と、唐沢のインタビューの途中で佐田が唐沢を押し出します
佐田絵里奈158cm B83W60 H85

佐田絵里奈です。えりえりって呼んでください。

唐沢:なにすんのよ!何がえりえりよ。
佐田:みんなそう呼ぶもん!
唐沢:あんただけには負けたくないんだけど
という流れで試合開始となります。
まずは唐沢が首四の字固めで先手を取ります。
唐沢:ギブアップ?
佐田は体をひねり首四の字固めから逃れ、今度は唐沢にキャメルクラッチでお返しします。
引き続き逆エビ固めで唐沢にダメージを与えます。
次に佐田は唐沢を立たせコブラツイストをかけます。
佐田は唐沢にロープに乗せ、唐沢の股間にパンチを何度も放ちます。
佐田:どうなの感じてるんじゃないの?
唐沢:あぁ!!
ロープに縛り付け
佐田:どう?ギブアップする?
唐沢:うぅ!
佐田:苦しいっでしょ
と首を持ちます。
そして髪をつかみ
さらに引っ張ります。
ここ辺りの唐沢のやられ顔が個人的にお気に入りのシーンなのでたくさん載せました
唐沢:あぁあぁ!やめ!
佐田:ギブアップすればいいのに
唐沢:苦しい!
佐田:ギブアップすれば楽になるよ!
唐沢:ノォ!
チョークから逃れるために唐沢はロープに手を伸ばしますが佐田はそれを許しません
今度はリング中央まで唐沢を引っ張ってきて・・・
関係ないですが、引っ張っられるときってみんないい顔しますよね
弓矢固め
佐田の腕ひしぎ十字固め → 唐沢の攻撃 → 佐田のチョークと攻守が入れ替わります。
股裂きのシーンで唐沢の一番良い表情が見れました。
結構長い時間股裂きされます
コブラツイスト → 投げ2回 → 髪をつかみながらキャメルクラッチで・・・
唐沢:あぁあぁ!ギブ!ギブアップ!
佐田:やっぱり私が勝ちました
唐沢:くやしい!もうちょっとだったのに!
佐田が唐沢を見下げて終了です。

個人的には決着後に唐沢を踏むなど少しでもドミネーションが少し欲しかったですが、
唐沢のやられ顔は何年たっても色あせない良い作品かと思います。

作品のダウンロードはコチラ