作品のダウンロードはコチラ/ABV

桃愛ゆえ
長身でスタイル抜群、美貌も華やかさも兼ね備え、その上闘いの才能も豊かという逸材中の逸材。ライブファイトに出場する事でその実力を世間にも知らしめる。

目黒ひな実
初出場の試合から圧倒的なポテンシャルを見せ、あの渚みつきと渡り合う活躍を見せた。BWPの有望株として期待されライブファイトへの出場も決まった。 他団体で有望な選手が多く登場している中、BWPにも間違いなくそれらに対抗できる逸材を発掘していた!!
グループ内バトルや対抗戦、そしてライブファイトで経験を積み、黄金世代を創り上げる!!

次世代スター候補対決!
スターとなる事を期待された二人の対決。同じグループ内の闘いだが、試合になれば全力でぶつかり合う二人の姿勢に注目!

ともにライブファイト「BWP NEXT」に選出された期待の星。BWPを背負って立つ為にしのぎを削る。両雄並び立つ黄金世代の幕開けとなるのか…!?
次世代スター候補による、さらに上を目指す為の激突!!
黄金世代の幕開けを予感させる王道の女子プロレス戦!! 次世代スター候補となる桃愛ゆえと目黒ひな実の美少女対決!! いつも元気で明るい桃愛の激しくエネルギッシュな姿勢に対し、試合になると普段のおとなしい雰囲気から頑張るスポーツ少女へ一変する目黒もテンション高く応戦!! 経験が少ないながらも高いクオリティの技を次々と繰り出し、ライブファイトに選出されるだけの器がある事を証明する両者!! タイプの異なる二人の個性がぶつかる激戦は必見!!

王道女子プロレスを守る為に私達は進化を止めない!!

引用:ABV

目黒ひな実

桃愛ゆえ

ひな実が押し倒されました

ひな実:離しなさい!

ひな実:苦しい!離して!
ゆえ:お願いしたら離してくれとかそういう甘い人生生きてるの?そんな甘い世界じゃないからね!

ロープで逃れたゆえは再び力比べに戻ります。
ゆえ:さっきは調子その身長の小ささじゃそんなんなもんなんじゃないの?
ひな実:まだまだ。最初はちょっと手加減してやっただけよ!
ゆえ:きれいごと言ってるんじゃないわよ!

スキをついてベアハッグ
ひな実:苦しい?もっとしてあげるわ!

電気アンマ

首絞め

脚四字固め
ひな実:あなたってこんなもんだったの?

ゆえはこれを身を反転させ回避し首四字固め。
ゆえ:その可愛い顔をもっと近くで見せて見なさいよ。

ゆえ:お尻とかも丸見えですよ!

踏みつけ。

ゆえはコーナーに登ります

ボディプレス

ボディプレスはあまりダメージがなかったのかすぐに立ち上がり
ひな実はゆえの頭を床にぶつけました

そのままアキレスホールド。

ひな実:あんたなんかライバルじゃないわよ。もうこんなよわっちいいなんてもっと張り合い見せなさいよ!

ひな実:苦しくてなんも言えないわね!ほら!ぐちゃぐちゃになってる顔いっぱい見てもらいなさい!

卍固め

ひな実が経たせようとした瞬間、ゆえは股間パンチ

今度はひな実の頭を床にぶつけました。

エビ固めからアキレスホールド

ゆえ:脚もっと開きなさいよ。恥ずかしいところいっぱい見せてごらんなさいよ!

ゆえ:こういうプレイ大好きなんでしょ!

コーナーにてチョップと膝蹴り

そして座り込んでしまったひな実を踏みつけ。

ゆえ:まだギブアップしないわけ?
ひな実:ギブアップなんてするわけない!

ゆえ:どう苦しんじゃない?私のお尻にな手られるなんて屈辱的でしょ

股間にアイアンクロー
ひな実:油断しすぎじゃない?そんな大事なところ私に近づけていいのかしら

ひな実:脚ガクガクしちゃっていつまでたってられるかしら

股間キック

ひな実:気持ちいい?こういうの好きなんでしょ?

ゆえはひな実の手を取り

そのまま首十字に。
ゆえ:そろそろ限界?
ひな実:私は絶対にあきらめないわ!

息も絶え絶えに倒れこむひな実

そこにゆえが追撃します。

②へ続きます。

作品のダウンロードはコチラ/ABV