作品のダウンロードはコチラ/ABV

くるみ:あんたかれんちゃんになんてことしてくれたの
あむ:はぁ?だれあんた仲間?試合にも出てないくせに。もしかして復讐でもしに来たわけ?
くるみ:そうよ。

あむ:何よ生意気ね。
くるみ:あんたこそ生意気じゃない。苦しいの?

くるみ:あんた大丈夫?こんなんで倒れちゃって。まだいたぶりたいからちゃんと起きてなさいよ。

くるみ:ちょっと!ちょっと!起きなさいよ!大したレベルじゃないわね。

あむ:今日に入ってきてどういうつもり?
くるみ:あんたもやる気だったじゃないの。その苦しむ姿素敵だわ。ほらもっと見せて。

あむ:あんたね、さっきからつべこべうるさいのよ。あの子がどんな試合したか知ってるの?あんなスリーカウント逃げ何て無効試合も肌肌しいわ。でもね勝たなきゃ意味ないのよ。わざわざ乗り込んできて仲間重いね。あの子は負けたの私に。
さっきの威勢のいい顔はどうしたの?

あむ:あらあらもう眠りについちゃったの?ほら、起きて見なさいよ。

あむ:あら起きたの?あんたなんてね片手でひねりつぶせるのよ

くるみ:アンタよくやってくれたわね!

くるみ:雑魚じゃんあんたも。

あむ:みじめな顔しちゃって。きっと他の試合でもそんな顔さらしてるんでしょうね。誰が雑魚だって?だったら私みたいな雑魚に勝ってみなさいよ。勝てないんでしょ?だったらあんたの方がよっぽど雑魚ね!

あむ:変な恰好で寝ちゃって!ほんとダッサイ!助けに来たってそんなレベルじゃ勝てないわよ

あむ:苦しかった?
くるみ:くるしくないわよ
あむ:苦しくないの?じゃあもっとしてあげるわよ

くるみ:苦しいでしょ?ねぇ苦しい?情けない声出しちゃって。

くるみ:ほら、もっと苦しんでく顔見せなさいよ。

あむ:もうギブアップなんじゃない?さっきみたいにびくびくしながら失神してみなさいよ

あむ:あれー?さっきの威勢のいい顔はどこに行ったのかしら

くるみ:あんた馬鹿ね、こんなんでくたばると思ったの私が!
ざまぁみろ小娘が!私の事甘く見てんじゃねぇよ!

くるみ:そうその顔!その顔が見たいの私は。すっごい可愛い顔してる!

あむ:復讐しに来たのに弱い子ね。お仲間も呼んできてあげましょうか?まぁあの子もどうせ、まだ失神してると思うけど。あんた達のチームはそんな子しかいないわけ?みんなずるくてせこい子たちばっかりね

くるみ:私は負けないわよ!
あむ:負けない?みんな私に負けてきてるのよ!

あむ:そんなんであたしの事倒せると思ってる?私が逝けるとこまで連れて行ってあげる。

あむ:そんなビクビク痙攣しちゃって、ダッサーい。返り討ちなんて100年早いのよ。

作品のダウンロードはコチラ/ABV