作品のダウンロードはコチラ/ABV

ガールズコロシアム ファイティングインパクト Vol.01/成瀬さきVS里中涼:②の続きになります。

三試合目は特に鳴瀬のやられが良いシーンがあるので鳴瀬のやられ顔のシーンに注力します。

鳴瀬は試合開始から体を蹴られ何度も倒されます。
毎回倒れるたびにお尻が揺れるのが良いんですよね
この試合何度も見せた里中のキャメルクラッチでは、鳴瀬のやられの表情と声ともに長く楽しめます。
チョークスリーパー
里中得意のジャンプキックで鳴瀬を倒します。
立たせては倒すというシーンが何度もあります。
鳴瀬はもう立てなくなり衣装の紐を持たれ無理やり立たせようとするも
立てずに転んでしまうほど消耗しています。
そこへすかさず里中のハイキック
ふらつく鳴瀬にハイキック2発目!
里中はまだ倒れないのかよと今度は脚にスライディングで鳴瀬を倒すと
すぐにスリーパーホールドへ!
逃げることができずに鳴瀬はもがき苦しみます。
この時の表情と声がまたいいんですよね。
スリーパーホールドは1~2分ほどでしょうか。
ついに鳴瀬はよだれを垂らしながら失神してしまいました。

作品のパッケージの裏に「同じ女には死んでも負けたくない!」と書いてあるように
鳴瀬はギブアップはしませんでしたが、その結果、失神という素晴らしいものを見せてくれました。

里中は立ち上がり失神して横たわる鳴瀬を見下げます。
カメラが下がって試合終了となります。
欲を言えば鳴瀬の顔やお尻を踏むなりしてほしかったですね。

三試合目は里中のやられも少しはあるのですが、比率にして8:2くらいで鳴瀬のドミネーションとなります。
所々古いキャプチャが荒れており申し訳りませんでした。良い作品なので高画質で見たいところです。
鳴瀬の作品は少ないのですがお気に入りの女優さんなので今後もレビューをしていこうと思います。

作品のダウンロードはコチラ/ABV