作品のダウンロードはコチラ/ABV

笹倉みきVS彩原ミキの試合2試合先取の全3試合の収録です。
この作品はほとんど交代で攻守が変わり技も大技などは無く、首の絞めや関節技のみになりますが、特に笹倉みき(青水着)のやられ顔が良い作品です。
というのも彩原の方は終始笑っているようなやられ顔なので簡単ながら笹倉の方に注目します。

彩原ミキ:158cm B82 W60 H82
笹倉みき:158cm B85 W57 H83

笹倉に首絞め。前半はほとんど交代で首絞めあいます
笹倉:こんなの全然くるしくない!

彩原:もう倒れるの?体力ないわね

彩原:苦しいでしょ?ねぇ?逃がさないわよ!
笹原:うるさい・・・うぇ・・・
所詮口だけね・・・
1試合目は彩原の勝利となりました。
2試合目も交代で首絞めあいます。
彩原:苦しいでしょ?もがきなさいよ。これから逃れられる?
カニばさみ。
彩原:早く抜きなさいよ。抜けないの?
笹原:これであんたも終わりよ。あははは!!
彩原:離せー!
笹原:もうギブアップするんでしょ?
彩原:苦しい・・・
笹原:さっきの敵討ちできたわ。所詮あんたもこの程度ね!
2試合目は笹原の勝利となりました。
3試合目です。
彩原:ええか?お前もこれやったんだよ。同じ苦しみだよ!
笹原:ちくしょー!!
彩原:苦しい?私にその醜い顔見せて頂戴。ねぇ。あなたには醜い顔がお似合いよ。
笹原:うぁーーー!
笹原はいい声出します。
笹原:もっと最高に苦しめてあげるわ
彩原:苦しい・・・苦しい!
笹原:ギブアップしなさいよ!これであんたも終りね!
彩原:まだ・・・・
笹原:あっぱりあんたは最高のくず女ね。いい気味だわ。
3試合目は笹原の勝利となりました。

2勝1敗で笹原の勝利の試合内容でした。技もほとんど同じなので画像が単調な記事になってしまいましたが、笹原のやられ顔と声はなかなか良いです。
個人的な欲を言えば試合結果は逆の方が良かったかなと思います。

作品のダウンロードはコチラ/ABV